<< ついに明日!パレード詳細 | main | 新聞記事&シュプレヒコール紹介 >>

スポンサーサイト

2010.12.10 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    感謝をこめて!

    2010.11.24 Wednesday
    0
      こんばんは(^^)

      松山から、古林です。

      本日、無事に『シューカツしたくないよぉ〜☆パレード@松山』、終えることが出来ました!!
      ちょっとハプニングもあったけど、1時間程度、しっかり歩きました!

      参加者も当初の予定より多い10名程度、取材もかなりたくさん来て頂き、
      にぎやかに終えることが出来ました。
      あいテレビ、愛媛朝日テレビでは、夕方のニュースで早速流して頂きました。

      参加してくださった皆さん、このパレードに協力してくださった皆さん、
      本当に本当にありがとうございました。
      私が至らないところばかりで反省点もたくさんありますが、
      きちんと公に「声」をアピールすることが出来たと思います!
      明日の紙面がとても楽しみです!

      他地域のデモも成功だったようで、早速記事になっていました!
      取り急ぎ、私が分かる範囲で記事を載せます!!

      ★「こんな就活もうイヤだ!」就活くたばれデモ@札幌
      http://p.tl/R9ju

      ★就活どうにかしろデモ(就活くたばれデモ東京版)
      ⇒ http://bit.ly/fJJ90o 


      ★そして、全国ニュースでの映像!4都市の様子が分かります。
        就職活動に異議、4都市で学生がデモ http://bit.ly/ib7lLP



      デモ終了後は愛媛大学で野外鍋をしました。
      夕方のニュースは、ワンセグにて、デモ参加者一同で鑑賞しました!

      「デモでは言えなかったけど、就活ココもおかしいと思う!」「こんなこともあった!」・・などの話でも盛り上がり、とても良かったと思います。


      そして、今回のデモ、とってもとっても、楽しかった!
      個人的には、あの解放感と爽快感は、今後病みつきになること必至です。
      自分たちが主催したデモは今回が初めてでしたが、今後は今日の反省点も生かし、
      全員がもっと楽しめる・主張できるデモを企画するべく頑張ります!


      まよさんへ★
      本当にお疲れ様でした。一緒にデモを企画できたこと、本当に良かった!
      また一緒に四国でやらかしましょう。



      とり急ぎ、ご報告まで。

      また明日、記事などが載れば詳しい報告をアップします。

      多くの方たちにたくさんの感謝の気持ちを込めて。
      本当に、ありがとうございました。

      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 就活パレード愛媛

      スポンサーサイト

      2010.12.10 Friday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ