<< 私たちの声 | main | 就活したくないよぉ〜パレード@松山 動機です >>


2010.12.10 Friday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    就活パレード当日のことについて

    2010.11.17 Wednesday
    0
       こんばんは(^^)
      松山から、古林です。

      今日は、徳島のmayoさんとスカイプ会議を行いました。
      パレード当日のことについて決定事項多数なので、それをここに記します。
      詳しくは下記に記しますが、路上パフォーマンスなども行う予定でとても楽しくなりそうですよ☆

      ‘時・集合時間等、最終決定

      11月23日(火)、14時よりパレード開始。
      (集合:13時半)
      集合場所は、愛媛大学正門。

      1時間程度のデモコースを予定。
      (愛大正門出発→ロープウェイ街→大街道入り口→堀之内公園)

      ★当日は服装自由、鳴り物など持ってきてもらうの大歓迎です。
      (mayoさんと古林はリクルートスーツで参加します)

      ★11時より、愛媛大学図書館前でプラカード作成をします。こちらも、興味ある方はぜひ。


      ▲僖譟璽秒罎離僖侫ーマンス

      ★就活生の声、朗読
      →友達や、ツイッタ―から集めた「就活ここが嫌だよ〜」の声を、デモ中立ち止まって朗読します。
      知事候補者の辻立ちなんかに負けないぞ♪

      ★路上演劇
      →面接の様子などを再現。簡単、3分間パフォーマンス!
        台本などないぶっつけ芝居。適当に思いつくままやりましょう。

      ★出来るか?!特別企画・・・知事候補者にインタビュー!
      →もし・・・辻立ちとぶつかった場合、「就職活動についてどう思いますか?」と候補者にインタビュー・・出来たらいいなぁ。

      ★音楽
      →適当に叩きものを使ってにぎやかに。太鼓や鈴など、持ち寄れる方はよろしくお願いします。


      パレード終了後

      路上鍋します!

      解散は堀之内公園なので、そのまま堀之内公園で鍋パーティー!
      (材料などは、午前中に古林宅で用意します。協力してやってもいいよって人、連絡お願いします!)

      愛媛実行委員会、金欠につき、タダ鍋というわけにはいかないですが・・・
      カンパ、200円からお願いします。

      もちろん、「鍋から参加したーい」、大歓迎です。



      以上、決定事項です。
      盛り上がって参りましたよ!

      そして、パレード中に朗読する「就活生の声」、募集中です。
      就活してて、「ココが嫌だった」「ここが変だと思った」「お金かかりすぎ!」・・など、思いを募集します。
      もちろん、朗読するので長文でも構いません!
      よろしくお願いします。


      パレードまであと1週間、自分たちの思いを表現できる楽しいパレードにするべく、
      最終工程も頑張っていきます(^^)
      意見や助言も大歓迎です!





      |-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 就活パレード愛媛


      2010.12.10 Friday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ